いつでも中洲風俗が頭から離れない

TOP

頭から中洲風俗が離れないので気を紛らわす為に体験談を書いていく!

アイドルとエッチした気分になれる風俗店

毎日アイドルの動画を見てオナニーをしていたが、最近になって女性の体を触りたくなってきた。自分はアイドルが好きなので、コスプレをしてくれる風俗店で遊びたい。ということでスマホで中洲 ソープと検索してみると、中洲にコスプレ専門のソープ店があることがわかった。実際に店に行ってみると制服の種類の豊富さに驚いた。有名なアイドルグループの制服だけでなく、地方のアイドルの制服まであり、さらに有名なアニメキャラのコスプレもできるらしい。ソープ嬢の中にはアニメ専門やアイドル専門など、マニアでも楽しめる女性がたくさんいる。自分は地方のアイドルの制服のコスプレを頼み、好みの女性を指名した。彼女は部屋に入ってくるとすぐにそのアイドルの歌を歌ってくれて、本当に目の前にアイドルがいるように演じてくれた。目の前のアイドルが突然キスをしてくれて、ペニスを優しくしごいでくれるんだから、我慢できるはずがない。すぐに射精してしまったが、時間をかけて二回目はゆっくり楽しんだ。本当にアイドルとエッチをした気分になれてすごく幸せを感じた。また気が向いたら中洲のソープを利用しようと思う。

巨乳の風俗の子を探しました

巨乳が大好きなので巨乳の女の子を中洲で探しまくりました。するとソープ嬢ですごく評判の良い巨乳の女の子がいたので、さっそく指名。実際に見てみるとスタイルがあまり良くありませんでした。確かに胸も大きいのですがお腹も出ていて、スレンダー巨乳を予想していたのでかなりがっかりしてしまいました。風俗嬢というのはいろいろなタイプの女の子がいると思いますが、顔も可愛くてスタイルも完璧なソープ嬢というのはなかなか見つけることができません。せめて巨乳でお腹も引っ込んでいるような女の子を見つけたいのですが難しいのでしょうか。地域性にもよるのかもしれませんが中洲にはなかなか良い風俗嬢が出てきません。遠征しないとまともな女の子にはありつけないのかもしれませんが、なんとか自分の地元で良い女の子を見つけたいと思っています。これからもお金をたくさん使って、なんとか自分のタイプの女の子をゲットしたいと思っています。独身のうちに遊んでおきたいです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ